KAKERU(顧客管理)
KAKERU(顧客管理)

KAKERU(顧客管理)の製品情報・価格

おすすめポイント
LINE連携予約/クレジット決済/顧客管理/セグメント配信/リマインド

製品情報

注目KAKERU(顧客管理)の特徴
  • 顧客管理から予約管理までLINEで一括管理!まるで自社アプリのような使用感
  • 必要な機能をLINE上で実現できる!7種の機能&ご要望に合わせたカスタマイズに対応
  • 外部ツールとのAPI連携が可能!ECサイト、kintone、Zoom、など
  • 予約者やイベント参加者へのセグメント配信(オーディエンス連動)可能!
  • キャンセル防止のためのリマインド配信をLINEで送ることができます

KAKERUは、LINE公式アカウントの標準機能ではできないことを実現するサービスです。

自社アプリのように使いやすい機能を実装し集客率を向上させます。

自社フローに合わせた機能のカスタマイズや個別開発まで、幅広いニーズに対応します。

集客率・リピーター獲得率・売上UPなど、どんなご要望でもまずはご相談ください!

【他社とは違う!KAKERUの特徴3点】

必要な機能とカスタマイズでなんでも実現可能:7種類の機能&ご要望に合わせたカスタマイズでやりたいことを実現します!

外部ツールとの連携:ECサイトやPOSレジとの連携が可能。情報の一元管理やセグメント配信にも有効です。

個別開発:運用フローや独自ルールに合わせた個別開発も可能です。

やりたいこと・抱えている課題などをお聞かせください!御社に合ったLINE運用のご提案をさせていただきます!

【KAKERUの予約機能のポイント】

LINE上で簡単予約:開封率の高いLINEで案内メッセージを配信→そのまま予約を行うことができます

リマインド配信機能:予約日前日に、LINEでリマインドメッセージを配信できます

わかりやすい管理画面:予約時間や予約人数が一目でわかるから、スタッフのスケジュール管理もスムーズ!

・設定可能箇所:予約可能人数/画像登録(無制限)/地図表示/タグ付け など

運営会社

株式会社KCC

価格

初期費用月額費用内容備考

お問い合わせ

お問い合わせ

基本機能

※その他の選べる機能

・タブ型リッチメニュー

・抽選・クーポン

・アンケート

・保守・お問い合わせ管理

・面接予約・採用管理

・クレジットカード決済

・予約管理

編集部レビュー

KAKERUは、LINEを活用した予約システムとして、顧客管理を効率化したい事業者にとって非常に有用なツールです。LINE公式アカウントと連携することで、顧客とのコミュニケーションを一元管理でき、予約情報や履歴をしっかり把握することが可能になります。

顧客ごとの予約履歴を確認できるため、過去の利用状況を基にしたサービスの提供やフォローアップがしやすくなります。また、リマインドメッセージ機能を活用すれば、予約のキャンセルを減らし、業務の安定化に貢献します。さらに、LINEを通じてキャンペーン情報やお得なメッセージを配信できるため、顧客との接点を増やし、リピーターの獲得にも役立ちます。

こんな事業者におすすめです:

・顧客ごとの予約状況を簡単に管理したい事業者

LINEを使った手軽なコミュニケーションで顧客満足度を向上させたい方

キャンセル防止やリピート率向上を目指したい方

orend-stock

© 2024 STEP AROUND .Inc All Right Reserved