KAKERU(顧客管理)
KAKERU(顧客管理)の製品情報・価格
おすすめポイント
LINE連携予約/クレジット決済/顧客管理/セグメント配信/リマインド
製品情報
注目KAKERU(顧客管理)の特徴
- 顧客管理から予約管理までLINEで一括管理!予約者とチャットも可能です
- 必要な機能をLINE上で実現できる!7種の機能&ご要望に合わせたカスタマイズに対応
- 外部ツールとのAPI連携が可能!ECサイト、kintone、Zoom、など
- 予約者やイベント参加者へのセグメント配信(オーディエンス連動)可能!
- キャンセル防止のためのリマインド配信をLINEで送ることができます
KAKERUは、LINE公式アカウントの標準機能ではできないことを実現するサービスです。
LINE公式アカウントを最大限活用するために必要な機能をご利用いただけます。
自社フローに合わせた機能のカスタマイズや個別開発まで、幅広いニーズに対応します。
集客率・リピーター獲得率・売上UPなど、どんなご要望でもまずはご相談ください!
【他社とは違う!KAKERUの特徴3点】
①必要な機能とカスタマイズでなんでも実現可能:7種類の機能&ご要望に合わせたカスタマイズでやりたいことを実現します!
②外部ツールとの連携:ECサイトやPOSレジとの連携が可能。情報の一元管理やセグメント配信にも有効です。
③個別開発:運用フローや独自ルールに合わせた個別開発も可能です。
やりたいこと・抱えている課題などをお聞かせください!御社に合ったLINE運用のご提案をさせていただきます!
特徴
LINE連携有運営会社
株式会社KCC
価格
初期費用 | 月額費用 | 内容 | 備考 |
---|---|---|---|
お問い合わせ | 11,000円~(税込) | 基本機能 ※その他の選べる機能 ・タブ型リッチメニュー ・抽選・クーポン ・アンケート ・保守・お問い合わせ管理 ・面接予約・採用管理 ・クレジットカード決済 ・予約管理 |
編集部レビュー
現在執筆中です。
執筆完了まで少々お待ちください。