KAKERU(顧客管理)の製品情報・価格
製品情報
- 顧客管理から予約管理までLINEで一括管理!まるで自社アプリのような使用感
- 必要な機能をLINE上で実現できる!7種の機能&ご要望に合わせたカスタマイズに対応
- 外部ツールとのAPI連携が可能!ECサイト、kintone、Zoom、など
- 予約者やイベント参加者へのセグメント配信(オーディエンス連動)可能!
- キャンセル防止のためのリマインド配信をLINEで送ることができます
KAKERUは、LINE公式アカウントの標準機能ではできないことを実現するサービスです。
自社アプリのように使いやすい機能を実装し集客率を向上させます。
自社フローに合わせた機能のカスタマイズや個別開発まで、幅広いニーズに対応します。
集客率・リピーター獲得率・売上UPなど、どんなご要望でもまずはご相談ください!
【他社とは違う!KAKERUの特徴3点】
①必要な機能とカスタマイズでなんでも実現可能:7種類の機能&ご要望に合わせたカスタマイズでやりたいことを実現します!
②外部ツールとの連携:ECサイトやPOSレジとの連携が可能。情報の一元管理やセグメント配信にも有効です。
③個別開発:運用フローや独自ルールに合わせた個別開発も可能です。
やりたいこと・抱えている課題などをお聞かせください!御社に合ったLINE運用のご提案をさせていただきます!
特徴
LINE連携有運営会社
編集部レビュー
KAKERUは、LINEを活用した予約システムとして、顧客管理を効率化したい事業者にとって非常に有用なツールです。LINE公式アカウントと連携することで、顧客とのコミュニケーションを一元管理でき、予約情報や履歴をしっかり把握することが可能になります。
顧客ごとの予約履歴を確認できるため、過去の利用状況を基にしたサービスの提供やフォローアップがしやすくなります。また、リマインドメッセージ機能を活用すれば、予約のキャンセルを減らし、業務の安定化に貢献します。さらに、LINEを通じてキャンペーン情報やお得なメッセージを配信できるため、顧客との接点を増やし、リピーターの獲得にも役立ちます。
こんな事業者におすすめです:
・顧客ごとの予約状況を簡単に管理したい事業者
・LINEを使った手軽なコミュニケーションで顧客満足度を向上させたい方
・キャンセル防止やリピート率向上を目指したい方