ご掲載・計測環境の構築で
発生する全ての費用は無料
既存・新記事も該当記事は
全て掲載を行い露出を最大化
業界トレンド・購買に直結する
キーワードに絞り記事を企画・作成
BtoBマーケ/インサイド/営業統括
コンサルファーム出身者が運営
掲載記事のPV/記事別のクリック数
CTRを可視化しインサイトの提供
製品特長を把握し最適な訴求
新記事も作成し安定的なCV獲得
一括請求ではなく製品LPに直接遷移
DLフォーム・自社HPなど自由に選択できます
おすすめ・ツール・システム・アプリ・作成方法
ロングテールワードにフォーカス
クリック単価・競合性の高いキーワードで
検索結果の上位・スニペットを獲得
比較表・トレンドのグラフ化・ツールのマッピング
閲覧ユーザーに選定軸を提供し検討の具体度を向上
記事から製品LPに直接遷移で
CVRは自社広告の1.5倍、
CPAは5,000円を実現
検索ボリュームより
課題の深さ・具体度
が顕在層への訴求では重要
トレンド情報・市場環境を踏まえなぜそのツールが必要なのか
注目の理由を明らかにし導入のメリット・必要性の理解を促進。
またツールの図解・カテゴライズに加えて機能・料金に関する比較表を作成し
具体的な比較検討を行うユーザーへの選定軸の提供しています。
最も熟読率の高い目次下におすすめサービスとして紹介し
製品のPR・認知度を高めることに繋がります。※各カテゴリーで先着3社限定
記事で紹介するテキストリンクを全てボタンに変更。 検証結果でCV2.3倍・CTR1.8倍の効果あります。
記事中での画像はヒートマップ上で多くのクリックが発生しています。 購買意欲の高い顧客を逃さずに集客が可能です。
具体的な比較・導入検討ユーザーがは反応する比較表にリンクを設置。 検討度の高いユーザーの集客につながります。
熟読率の高いエリアで自然な流れで訴求することで、効果的にサービスのPR・露出を行うことができます。
比較・おすすめ・ツールなどニーズの具体的な比較検討顧客に訴求しモチベーションの高いユーザーの流入を促進します。
記事中でクリックされるのはボタン・テキストリンクだけでなく画像キャプチャのCTRも高く、CTA+訴求ワードを入れることで多くのトラフィック獲得が可能になります。
PR枠・記事内のテキストもボタン化し、視認性を高めることでモチベーションの高いユーザー獲得につながります。検証結果ではクリック数1.5倍・CV数2.3倍と高い効果につながっています。
記事中でクリックされるのはボタン・テキストリンクだけでなく、料金・機能に関する比較表のCTRも高く、具体的に比較検討をしている顕在顧客を集客することができます。
単純な料金・機能に関する比較表だけでなく業界・用途別など類似製品をニーズ毎に区分けすることで、ユーザーに選定軸を提供し目的にあったユーザーの送客が可能。
10件/月 50件/月
6%
5倍
11件/月 105件/月
6.6倍
2,000円
33件/月
480回
7.1%
30件/月 153件/月
8.5倍
2.3%9.9%
上記以外の総合決済代行サービス・
デジタルギフト・LINE予約アプリ・
ネットショップ作成ソフトでも
CVR5%以上・CPA4,000~7,000円
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外資系・ベンチャー・上場企業で
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