InterPlay Elastic Framework
InterPlay Elastic Frameworkの製品情報・価格
おすすめポイント
AI/リモート接客・受付/多言語対応
製品情報
注目InterPlay Elastic Frameworkの特徴
- ビデオ通話でオペレーターがリモート接客できる(実写/アバター選択可)
- 多言語自動翻訳で外国語が苦手なスタッフでも接客でき、インバウンド需要に対応
- よくある問い合わせを表示し、タッチパネル操作による自己解決で省人化を実現
- セルフチェックイン機や、夜間・人手が少ない店舗のリモート支援/自動応答が可能
- サイネージの画面は管理者がいつでもクラウド管理画面から変更/修正できる
InterPlay Elastic Frameworkは、AI・アバター・デジタルサイネージ・タッチ操作・多言語対応など、さまざまなコミュニケーション機能を搭載したリモート接客・受付システムです。店舗・受付の省人化から離れた場所にいるスタッフによる接客、インバウンド需要に備えたインタラクティブな案内まで、課題やニーズ、状況に合わせた最適なサービスを提供します。多言語翻訳は英語や中国語(繁体字・簡体字)、ポルトガル語など14カ国語に対応しています。
リモートによる有人接客だけでなく、AIチャットボットによる無人接客、タッチパネルによる自動案内など、状況に合わせたご利用が可能です。カレンダー機能やスケジュール機能を利用することで、たとえば、平日の10時まではサイネージシステム、10時から17時までは受付システム、といったように、複数システムを日時によって自動で切り替えたり、機材一式を移動させて、異なる場所・用途で使用したりすることができます。
運営会社
アルプス システム インテグレーション株式会社
価格
初期費用 | 月額費用 | 内容 |
---|---|---|
28,600円~(税込) | 28,600円~(税込) ※接続端末1台あたり 別途ハードウェア必要 | ・ライブ配信 お問合せ ・無料トライアル あり |
編集部レビュー
InterPlay Elastic Frameworkはリモート接客ツールを探している方にお勧めのサービスです。
多言語対応しているため、インバウンドのお客様がいる店舗様にもおすすめです。
また、リモート接客だけでなく、AIチャットボットがお客様に対応する無人接客、タッチパネルによる自動案内もすることができるため、時期や状況に応じて使い分けることも可能です。
まずは、無料の資料ダウンロードやデモ・トライアルをしてみてはいかがでしょうか?