InterPlay Elastic Framework

InterPlay Elastic Framework

AI/リモート接客・受付/多言語対応
  • ビデオ通話でオペレーターがリモート接客できる(実写/アバター選択可)
  • 多言語自動翻訳で外国語が苦手なスタッフでも接客でき、インバウンド需要に対応
  • よくある問い合わせを表示し、タッチパネル操作による自己解決で省人化を実現
  • セルフチェックイン機や、夜間・人手が少ない店舗のリモート支援/自動応答が可能
  • サイネージの画面は管理者がいつでもクラウド管理画面から変更/修正できる
InterPlay Elastic Framework紹介画像の1枚目

InterPlay Elastic Frameworkは、AIアバターデジタルサイネージタッチ操作多言語対応など、さまざまなコミュニケーション機能を搭載したリモート接客・受付システムです。店舗・受付の省人化から離れた場所にいるスタッフによる接客、インバウンド需要に備えたインタラクティブな案内まで、課題やニーズ、状況に合わせた最適なサービスを提供します。多言語翻訳は英語や中国語(繁体字・簡体字)、ポルトガル語など14カ国語に対応しています。

InterPlay Elastic Framework紹介画像の2枚目

リモートによる有人接客だけでなく、AIチャットボットによる無人接客タッチパネルによる自動案内など、状況に合わせたご利用が可能です。カレンダー機能スケジュール機能を利用することで、たとえば、平日の10時まではサイネージシステム、10時から17時までは受付システム、といったように、複数システムを日時によって自動で切り替えたり、機材一式を移動させて、異なる場所・用途で使用したりすることができます。

InterPlay Elastic Framework紹介画像の3枚目

導入時はお客様のご要望をヒアリングさせていただき、弊社にて画面の作成等を行いますが、導入後はお客様ご自身画面のカスタマイズ複数レイアウトの作成が可能です。他社システムでは、画面レイアウト等はお客様ご自身では変更できないものが一般的ですが、弊社製品はマウス操作だけで簡単に操作ができます。端末のログはいつでもダウンロードでき、接客内容の見直し・改善やスタッフの教育、統計分析などに活用できます。

運営会社
アルプス システム インテグレーション株式会社
orend-stock

© 2024 STEP AROUND .Inc All Right Reserved