Resty
Restyの製品情報・価格
おすすめポイント
飲食店向け予約台帳・予約一元管理システム
お気に入り
製品情報
注目Restyの特徴
- 主要グルメサイトからの予約を集約し、予約取込みや消込みによる席在庫の自動調整
- 予約フォームを作成することでオウンドメディアに予約導線を設置
- 「Google・LINE」との公式連携、ネット予約サービスを提供
- 自動音声予約受付機能(AI機能)によるオペレーション業務の効率化
- 詳細な顧客情報の蓄積によるおもてなし向上
Restyは、予約管理を自動化することにより、予約の最大化、売り上げの向上に貢献するシステムです。
自動で予約情報の取り込みや消込みを行うので業務効率の向上につながり、人手不足の解消に貢献します。
また、機械が苦手なスタッフでも簡単に操作ができます。
予約情報・顧客情報の蓄積をすることにより、接客品質の向上にもつながってまいります。
Restyは店舗専用の予約フォームを作成できますので、店舗ホームページ・各種SNSにWeb予約導線を設置することが可能です。予約数に関わらず、無料でご利用することが可能です。流入経路を増やすことにより、予約の取りこぼしが減少されます。
おすすめの業界・業種
飲食店特徴
LINE連携有運営会社
株式会社EPG
価格
初期費用 | 月額費用 | 手数料 | 内容 |
---|---|---|---|
お問い合わせ | お問い合わせ | お問い合わせ | 機能
|
編集部レビュー
Restyは主要グルメサイトからの予約を集約し、予約取込みや消込みによる席在庫の自動調整する一元管理機能です。
運営会社のEPGは「Googleで予約」の公式パートナーでRestyの空席情報をGoogleに自動反映し、Googleからの予約を自動的にRestyに取り込めます。さらにGoogle検索から直接予約可能なため大変便利です。
また予約フォームを作成しお店のHPやSNSに導線を設置することもできるため機会損失が少なくおすすめです。