かんたん注文
かんたん注文

かんたん注文の製品情報・価格・評判・口コミ

おすすめポイント
個人店おすすめスマホでQRコード注文+POSレジ・月額0円から利用可能

製品情報

注目かんたん注文の特徴
  • ハンディー+POSレジ月額0円から利用可能
  • 飲食店専門POSレジ・必要な機能に絞り込んだシンプル操作
  • 最短2週間の低価格でスタート
  • クレジット/電マネー/QRコード決済にも対応
  • 店外注文もUber Eats連携も可能

かんたん注文ハンディー機能+タブレットPOSレジ月額0円から利用でき、顧客自身が注文を行うセルフオーダーも利用ができる低価格・高機能・操作がかんたんなPOSレジです。店内オーダーだけでなくUber Eatsとの連携することで、店外注文も受付ができます。

かんたん注文ではセルフオーダー機能が非常に使いやすく、初めてのお客様でも操作は簡単。タブレットオーダーも選択可能、圧倒的安価で導入できます。大盛りオプションやセット販売などオプション設定など豊富な機能で、様々な業態で導入が可能です。

キャッシュレス決済も対応しており、クレジットカード・電子マネー・QRコード決済など幅広い支払い方法に対応しています。またクラウド会計ソフトとも連携しているため、自動で売上集計も可能です。導入企業13,000社超で医療や介護・学習塾・スポーツジム・不動産業界など様々な業種・業界で利用されており、個人事業主や任意団体でもご利用可能です。

〈セルフオーダー機能を導入されたお店のメリット〉

1.客単価のUPに貢献できます

頼みたいときに頼めるのでオーダー数がUPし客単価がUPします。レコメンド機能でのオーダー数UPも期待できます。

2.オーダーをお客様が行うのでホール人員を削減できます。

最大ホール30%減らせた事例もございます。

3.少人数で忙しさに負けることなく売上を最大化できます。

オーダーに追われることなく調理やドリンクの提供を最大化できます。

おすすめの業界・業種

飲食店

運営会社

WSST JAPAN株式会社

価格

初期費用月額費用手数料内容

お問合せ

0円 ※無料

手数料なし

セルフオーダー機能のトライアルあり

編集部レビュー

「かんたん注文」は、月額0円から始められるハンディー+タブレットPOSレジシステム。セルフオーダーで客単価UPが見込め、Uber Eatsとの連携で店外注文もスムーズ。操作はシンプルで、クレジットカードや電子マネー、QRコード決済にも対応。ホール人員削減にも貢献し、少人数での運営を強力にサポートします。トライアルで安心導入可能です。

評判・口コミ

口コミ投稿者の画像
居酒屋りん
業種
飲食店
使用歴
4年
外国人スタッフにも優しい機能でケアレスミスを軽減
満足な点

90%以上がモバイルでの注⽂をするためフロアスタッフが削減でき、週末は以前は10名でしたが6名で対応できるようになった。また紙メニューだと掲載できる料理の写真が制限されるがすべての料理を載せられてお客様にも好評。

通常のPOSレジでは閲覧メニューのみの多言語表記機能だが、「かんたん注文」の多言語設計はUIからメニュー、レシートの印刷まですべて異なる言語に設定できて言語の壁がなくなりミスが減少した。

改善してほしい点

なし

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京もつ鍋ホルモン朱朱 佐賀⿃栖店
業種
飲食店
使用歴
4年
離れた場所からでもお店の状況がわかるようになりました。
満足な点

導入当初は不安でしたが 今ではお客様もスタッフも慣れて導⼊して⾮常に良かったです。

研修時間も⼤幅に削減できましたし、スタッフにお店を任せていても今どのくらいお店にお客様がいて何がどれだけ売れているか離れていても確認できるのが⾮常に便利です。

「かんたん注文」では、メニュー部分のみならずソフト自体も多言語化されているため、顧客も外国籍のスタッフも操作が非常に簡単だと評価しています。

改善してほしい点

なし

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新宿屋
業種
飲食店
使用歴
1年
顧客スマートフォンのシステム言語に応じて自動切替により外国人のお客様の注文体験が向上した
満足な点

導入後お客様のスマホで注文したものが直接キッチンに伝わるため、今まで使っていたその時間をお客様への料理の説明やお食事の進み具合に合わせた配膳への気配りなど、さらには注文以外でのコミュニケーションの時間を増やすことができた。さらにホールスタッフの人数を5人→3人まで削減。

多言語機能によって外国のお客様の注文もスムーズになり注文体験が大いに向上した。

キッチン伝票にもこのシステムを使用しミスを削減した。


改善してほしい点

なし

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おくまん海鮮屋台
業種
飲食店
使用歴
4年
顧客単価が約15%もup!使い方次第で最高のツールだと感じた。
満足な点

導入後大きな問題点はなく、お客様からの好評頂いております。顧客単価は約15%up。

サービス力低下を危惧していましたが、セルフオーダーに頼りすぎずオーダーをスタッフからお薦めする事を取り組みに組み込みました。

これが出来たのは逆にセルフオーダーで時間を作ることができ、お客様との対話や中間サービスの強化が出来たとの感じています。

多言語設定により外国人のお客様にも満足度もup

使い方次第で最高のツールに。

改善してほしい点
特になし
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ニーハオ新横浜店
業種
飲食店
使用歴
1年
時間に余裕ができ、今まで以上に真心のこもった接客ができるようになりました。
満足な点

当店は常連さんが多く、導入することによりお客様とのコミュニケーションが減り距離が遠くなってしまうのでは,,,と心配がありました。

しかし実際に導入をしてみるとお客様の反応は非常によく「メニューが見やすい」「オーダーしやすい」「お料理が早く来る」との声をいただきました。

心配していた接客面も時間に余裕ができ、細かい気配りまでできるようになりったことでより真心のこもった接客ができるようになりました。

改善してほしい点

なし

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